運命が 来た日。

昨日、宮崎は 花火大会でした★

口蹄疫の影響で延期されたみたいなのさ。

人ごみ嫌いだから、行ってないけど、ボンボン音がして 小さな花火が家からも見えた。
7000発って ゆってたな~。
花火職人って すごいなー。



今年の目標に掲げていた "運命を変える!!!"。

アックンと過ごして 5年。
いろんなことが あって たーーーくさん 一緒に "幸せ" を過ごした。


ずっと 一緒にいて、それが 心地よくて、何も変える必要はないと思ってた。

でも、でも、あることをキッカケに 変えようと思った。




昨日、たくさんの花火が終わった後、
1枚の紙切れを持って、行った。



ヒィちゃん、  



結婚しますたーーーーーーーー★★★★★



きゃーーーーーーー><!!!



b0111995_7513049.jpg
まぢ、すごく すごく 不安でした。
結婚  って 2文字が なんか 怖かったヨ。

今まで ずっと一緒だった 自分の苗字 と サヨナラ。
お母さん、お父さんと 同じ苗字と サヨナラ。

アックンと 同じ苗字に なっちゃったヨ。

名前が変わるって   絶対 運命が変わる  って 思う。
きっと 今までと 違う人生を 送るんだー。


とゆうことで、私  運命変えました!!!!!!!


たかが 紙切れ1枚が 運命の1枚だったヨ。

7000発の花火、祝福の花火。
ありがとーーーーーーーーーーーーゥ★★★★★


今日から アックンと 2人家族 ^^




-----------------------------------------------------------------------------------
只今、不参加中ですが・・・
素敵なブログも いっぱいですー★★★★  どうぞ 覗いてみてくださいな。

ブログランキング・にほんブログ村へ


いつも読んでいただいてどうも ありがとうございます★ BY ヒィ

--------------------------------------------------------------------------------------
[PR]
by wiz-ah | 2010-09-21 07:56 | 自由計画
<< みなさまへ ヒーリング DAY >>