予兆

何かが 目の前に迫っているとき。

例えば、、、


大嫌いな勉強を強いられ、机に向かわされたとき。
行きたくない学校に 行かなければならない時間が迫ってきた朝。
レンタルしたいDVDが見つからないけど、どうしても何か見たいとき。


・・・・・と 何かが迫っているとき、私は すぐにお腹がいたくなります。


対して、アックンはとゆうと、風邪気味になるようです。

今日、仕事から帰ってくるやいなや、  "ヒィちゃん、風邪薬 ちょーだい" と。
確かに 声が変で 鼻の調子も悪そうだった アックン。


アックンに迫る 何か。
大きな圧力?  大きな使命感?

大丈夫! アックンは 立派な肉食男子だから~~~~ チャリラリラ~~~♪♪



-----------------------------------------------------------------------------------
只今、不参加中ですが・・・
素敵なブログも いっぱいですー★★★★  どうぞ 覗いてみてくださいな。

ブログランキング・にほんブログ村へ


いつも読んでいただいてどうも ありがとうございます★ BY ヒィ

--------------------------------------------------------------------------------------
[PR]
by wiz-ah | 2010-09-02 23:09 | 自由計画
<< バレッタリメイク ニットライフ >>