人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっと編み物

編み物したり、片付けしたり、調べものしたり・・・・・
身の回りのことが 最近 プチビジーな ヒィです。

要領悪いせいか、一人で ドタバタしてる気がする。  頭の中は いろんなことで パニックだし・・・・・・・・。
落ち着け~~~~~。  落ち着け~~~~~~。




なんか 編み図を見ながら 編みたいな と思った。
ネットで探すと、いろいろありすぎて 選べなくて疲れるし、持ってる本から選ぶのも、なんか新鮮味がなく、
本屋さんへ 行きました。

そして 本を買うお金もなかった私は・・・・ずる賢くも、本に載ってた編み図を頭にインプットーーーー!
家に帰って ソッコー編み図描いて、編んでみました。


ちょこっと編み物_b0111995_728970.jpg
ちょっと分からんとこもあったけど、なんとか完成。

前から編んでみたかった こうゆうお花。ガーベラ??
何個も編んで 練習しておきました。



並べると 可愛いかった。

編んだは いいけど 何に使うのかしら??コレ。

う~~~~ん・・・・・。



ちょこっと編み物_b0111995_7371071.jpg
試しに セット。

コースターにでも なるかなー  っと。
アクリル100パーで 編んでます。
カップの安定感もよし。

もうちょい 寒くなってから 使ってみよー    っと。




-----------------------------------------------------------------------------------
只今、不参加中ですが・・・
素敵なブログも いっぱいですー★★★★  どうぞ 覗いてみてくださいな。

ブログランキング・にほんブログ村へ


いつも読んでいただいてどうも ありがとうございます★ BY ヒィ

--------------------------------------------------------------------------------------
by wiz-ah | 2010-08-31 07:40 | NITTING-かぎ針-
<< 空き瓶 WEDDING ゾウ >>