ヘアピンリメイク

あ、あ、あ、あ、あ、暑い。

暑い 暑い 暑ーーーーーーーい!!!!
エアコン欲しいーーーーーーーー!!!!   切実・・・・。


おとといは、この暑い暑い家に 10人ほど トモダチが遊びに来ていて
腕相撲やら 足相撲やら、男だらけで 熱気マックス・・・・・
そりゃ も~ぅ、サウナか ココは!!!!  っちゅうほどでした。





えー、只今、カメラを 修理に出していて、"あ、写真撮りたい" って思っても 撮れない・・・。
モノ作りしても、写真が 撮れない・・・。

なんだか ストレスです。

私の カメラちゃんは まだ帰ってこないのかしら・・・・・。




なので、少し前の写真ですが・・・

b0111995_15221870.jpg
アクセサリーボックスから
ずっと使ってないヘアピン(?)発見。

先端が キラキラ~~~~ってしてます。
軽く 姫系  とゆう 感じでしょうか。

成人式のときに 買ったモノなのです。
そんな趣味だったのか、そんな時代だったのか、若かったのか、、、、、笑
今ぢゃ 使う気が 全くないピンですが、捨てるのは もったいないので、ちょこっとリメイク~~~~★



b0111995_1526216.jpg
量産している ニットボールを使いました。

綿を詰めて、絞る前の段階で、
ピンを ブスーッと 挿し、押し込みます。



そして 口をキューっと 絞ったら・・・・・




b0111995_15283273.jpg
できたよ できたよー★

6本あったキラキラピンがボールピンに変身なのだよー!!
可愛い~~~~~♪

お団子ヘアーの留めで使ってます。
最近のマストアイテム でしゅー。






-----------------------------------------------------------------------------------
只今、不参加中ですが・・・
素敵なブログも いっぱいですー★★★★  どうぞ 覗いてみてくださいな。

ブログランキング・にほんブログ村へ


いつも読んでいただいてどうも ありがとうございます★ BY ヒィ

--------------------------------------------------------------------------------------
[PR]
by wiz-ah | 2010-08-16 15:35 | NITTING-かぎ針-
<< 扇風機 PIN's >>