人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンダル飾り

おはようございます。
昨夜は BBQで、疲れてしまいました。
今日からまた 1週間スタート。気合入れねばだ~~~~~~~!!!!



昨日は 1日、暑~~~い家の中で 過ごしました。
どっか涼しいトコロに出かければよかったんやけど、その気力もなく、暑さにかなり体力奪われてました。
ほんと 蒸し風呂状態で、苦しかったよー。

そんな家で 何をしてたかとゆうと 編み物・・・・・・・。
暑いのに ひたすら 編み物・・・・・。

暑い中の編み物って、ほんと 頭おかしくなりそうだったわ。




少し前に買ったサンダル。

サンダル飾り_b0111995_7261649.jpg
SKECHERSのサンダル、買いました。

夏っぽの 欲しいなー と思ってて、探してて
コレは 自分のイメージと違ったんだけど
履いてみると、履き心地が よかった★★

あと、お値段、¥1500もしなかった ってとこに 吸いつけられた 笑



シンプルなデザイン。
シンプル履きもしたいけど、たまには ちょっと 華があるといいかな~と思って・・・・


サンダル飾り_b0111995_7304833.jpgサンダル飾り_b0111995_73257.jpg


お花を くっつけ~~~~★★★
編み物ではなく、軽く縫い物です。




夏っぽく、重くならないように、サテン地と スケスケな生地を選びました。

サンダル飾り_b0111995_7323638.jpg
切りっぱなしの布の縁をぐし縫いし、
キューっと絞ってお花の形に。

中央には ビーズを1個。

もちろん 取り外し可能で、裏っかわには 安全ピンです★★



仕上がりサイズが 思ってたより 小さかったけど、
暑かったので、作り直す気も 失せ、、、、、、、、ちょっと小ぶりなお飾りです。

サンダル飾り_b0111995_73758.jpg
いくつか バージョンで作っておくと
いろんな足元が 楽しめそうですね♪♪♪


今日も セミがミンミン鳴いています。
どうやら 今日も 蒸されそうです。

皆様もお気をつけて 1日お過ごしください。




-----------------------------------------------------------------------------------
只今、不参加中ですが・・・
素敵なブログも いっぱいですー★★★★  どうぞ 覗いてみてくださいな。

ブログランキング・にほんブログ村へ


いつも読んでいただいてどうも ありがとうございます★ BY ヒィ

--------------------------------------------------------------------------------------
by wiz-ah | 2010-08-02 07:41 | SAWING-縫い物-
<< ニットボール 暑い夏 >>