グラススタンド

昨日は、夜8時半には寝たにも関わらず、朝、眠くて眠くてたまりませんでした。
どんだけ 眠いんぢゃーーーい。

レム睡眠とノンレム睡眠の関係かな・・・。



毎日 暑くて暑くて・・・冷たい飲み物を飲むことが多くなりました。

なので、グラスをサッと取れるような場所に 移動させますたのさ~★

b0111995_720139.jpg
今までは 棚に並べて置いてましたが、
グラススタンドへ チェーンジ。

ちなみに ニトリのグラスセットです。
凹み模様がキラキラしてて、なかなか可愛いです。

スタンドは100均のモノ。
この置き方、結構 場所を取るから あんまりスキではなかったんやけど
使用率の多い夏は やっぱり便利だなー。


b0111995_7265885.jpg
透明感のあるモノを置くと ちょっぴり涼しげ??

暑苦しい我が家・・・。
気持ちだけでも 涼しくいたいです。






-----------------------------------------------------------------------------------
只今、不参加中ですが・・・
素敵なブログも いっぱいですー★★★★  どうぞ 覗いてみてくださいな。

ブログランキング・にほんブログ村へ


いつも読んでいただいてどうも ありがとうございます★ BY ヒィ

--------------------------------------------------------------------------------------
[PR]
by wiz-ah | 2010-07-15 07:29 | INTERIOR
<< ちょこっと模様替え 新たな植物に囲まれて >>