人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いトトリアン

ちょっぴり 更新の間が空いてしまいましたね。
どうも お久しぶりんご~~~~★ ヒィでっしゅ。


2日ほど、小さな旅に出ていました。
帰宅したとき、家に入ると 空気が モワ~~~~~っとなってましたが、
問題のカビ被害はなかったようです。ホッ。


そんで 今日から、また普通の毎日に戻り、さっそく仕事。
毎日の日々の中でも、どーにかこーにか 楽しくやっていかにゃいかんですねー★★



その旅の間、愛猫トトはお留守番でした。
やっぱり 少しでも 離れると、なんだか心配になってしまう・・・親の(つもりの)私。


可愛いトトリアン_b0111995_1537450.jpg
ただ、こーやってゴロン ゴロンとしてるだけでも
可愛くて 可愛くて 仕方ないのよ。


可愛いトトリアン_b0111995_15402291.jpg
このとき 私は 何枚のトト画を撮影したことか・・・


可愛いトトリアン_b0111995_15412071.jpg
この 足の開き具合とか
たまらなくないですか?

この足に 飛び込んでゆきたいほど
可愛いトトなのです。


可愛いトトリアン_b0111995_15432070.jpg
そして・・・

家の外、つまり トトの縄張りを
こうやって、いつも 見張っています。

野良猫を発見したら、
家の中を猛スピードで 駆け回ります。

これが トトさんの日常です。


-----------------------------------------------------------------------------------
ブログランキング 参加中です★
素敵なブログも いっぱいですー★★★★
どうぞ 覗いてみてくださいな。

ブログランキング・にほんブログ村へ


いつも読んでいただいてどうも ありがとうございます★ BY ヒィ

--------------------------------------------------------------------------------------
by wiz-ah | 2010-06-29 15:47 | 愛猫トトリアン
<< ミシンの糸 立体モチーフで小物作り >>