人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悩める帽子作り

編みました。

よく雑貨屋さんとかで 見かけるようなモチーフ帽。

悩める帽子作り_b0111995_7223419.jpg
自分で編んでみると
なんか しっくりこない・・・・。

う~~~ん、、、色合わせ??
黒を入れたのが いかんかったかな~~~。

とにかく、あんまり納得行かない仕上がりに・・・。

サイズも 大きすぎました。


だから、
もうちょっと 小ぶりに編もうと思ったら・・・

悩める帽子作り_b0111995_7253142.jpg
頭に入るのも大変な
小さすぎる帽子になってしもーたー。

小人さん帽。
小さい子に プレゼントしよう。

色は スキなのだけども・・・。


帽子作り。
ちょうどよくフィットするモノを 作り上げるのは なかなか難しいです。


-----------------------------------------------------------------------------------
ブログランキング 参加中です★
素敵なブログも いっぱいですー★★★★
どうぞ 覗いてみてくださいな。

ブログランキング・にほんブログ村へ


いつも読んでいただいてどうも ありがとうございます★ BY ヒィ

--------------------------------------------------------------------------------------
by wiz-ah | 2010-06-25 07:29 | NITTING-かぎ針-
<< 立体モチーフで小物作り くるみボタン >>