人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AFRICAバッグ

今夜も 少々夜更かし気味です。

最近 また肌が荒れてて、大変なのー。
でも スキンケアって よく分からないし、あれこれ手出すと お財布にも肌にも負担、、、。
とゆうことで、今 ティッシュパック中。
化粧水をた~~~~っぷり含ませたティッシュを顔面にペターっと★★
気持ち、ちょび~~~っと 潤います。   私の肌よ よくなれ~~~~ よくなれ~~~~~。



布小物ばかり 製作している今日この頃ですが、また布モノです。
飽きずに 作ってますー★

AFRICAバッグ_b0111995_0512453.jpg
コレも 洋服からピックアップさ~~~。


"AFRICA"が可愛いバッグができました★

いつもバッグばっかりで、それにはさすがに飽きてきてるんだけど、縫い物 初心者の私。
作り慣れたバッグが一番、簡単なのです。
次にステップアップするためにも 何か違うモノ 作りたいな~~~~。



AFRICAバッグ_b0111995_055474.jpgAFRICAバッグ_b0111995_056337.jpg


持ち手は 革よ~~。
ブレスにしようと思って切った革だったんだけど、短すぎて 却下され 持ち手として使うことにしますた。
革を使ったのは まーいいんですけど、やはり 針1本 駄目にしますたん。
やっぱり、革を縫う際は 革用針などで手縫いすることが 一番のようですね。

内布を付けるのは だいぶ慣れてきたですー★



ヒィの布モノ製作、まだまだ続いてますた~~~い!!
読んでくれているみなさま、どうも どうもありがとうです!!

こんなのにお付き合いいただき、どうもありがとうございます^^★★
-----------------------------------------------------------------------------------

みなさまの応援ポチを励みに更新してゆきたいと思います^^
素敵なブログも いっぱいですー★★★★
どうぞ 覗いてみてくださいな。

ブログランキング・にほんブログ村へ


いつも読んでいただいてどうも ありがとうございます★ BY ヒィ

--------------------------------------------------------------------------------------
by wiz-ah | 2010-06-15 01:04 | SAWING-縫い物-
<< スタンパー メキなポーチ★ >>