人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サボテンの奇跡

以前、流木にサボテンを植えたやけど 変色して 茶色に、、、、。
雨の日も 風の日も はたまた嵐の日も 外に置きっぱだったからかしらね、、、。



きっと 死んでしまったんだわ、、、と思いながらも ずっと そのまま放置していたサボテン。

けれど、しなることもなく、茶色のまま現状維持を続けていたサボテン。


な、な、な、な、なんと!!!!!生きておったようです!!!!


その証拠に、、、、、

サボテンの奇跡_b0111995_7224825.jpg
なんか 生えてきた~~~~~~★★



目に見える速さで 日に日に大きくなっています。
コレって きっと 花が咲いちゃうんだろ~~~~ね★★★
楽しみ~~~~~^^


サボテンの奇跡_b0111995_7245920.jpg
一番 諦めていたこのサボテンに まさかの奇跡★★★

調子に乗って、隣にも 多肉を植えてみました笑
お前もココで 元気に 育て~~~~~ 育て~~~~~~。

この写真は数日前なので、今日はもっと大きくなってます。
今日、明日ごろには開花しそうな感じです♪♪

-----------------------------------------------------------------------------------
↓ランキング復活させていただきました!!!
みなさまの応援ポチを励みに更新してゆきたいと思います^^
素敵なブログも いっぱいですー★★★★
どうぞ 覗いてみてくださいな。

ブログランキング・にほんブログ村へ


いつも読んでいただいてどうも ありがとうございます★ BY ヒィ

--------------------------------------------------------------------------------------
by wiz-ah | 2010-06-12 07:29 | GREEN+GARDEN
<< STENCIL -JAM FA... プリントごっこ >>