アームライト

今日は すんごく 体が ダル重~で、のそ~ のそ~っと活動してたんだけど
そんな日に限って、夜になると シャキーっとしたりするんだな。

とゆうことで ちょい夜更かし気味ですたい。


さぁさ。
アトリエを紹介したついでに、、、NEWアイテム★★

先日 ニトリへ行ったら、値下げ宣言されていたモノ。
前々から こんなの欲しいな~って 思ってたモノ。



b0111995_23485322.jpg
ジャジャン★★

やっと ゲットしますた★★
アームライトなのだ!!!!

どこにでも よくあるようなもんなんですけど
欲しかったのです。 ものすごく。

ニトリにて ¥890(くらいだったかな?)でしたー。   安いよね~~~~♪

PCを移動してから、どうも 暗かったんです。
ココでは ミシン作業もするから、ライトは 必須だったのです。 ←ミシン本体のライト壊れてて点かないんですよ~ぉ。


b0111995_23572225.jpg
こんな風に こじんまりと 照らしてくれるのです。

なんか デスク?  って感じで 大人になった気分です。
そうそう、たぶん 私、この大人な感じが 欲しかったんだと 思います。
ふふふ~~~♪



-----------------------------------------------------------------------------------
↓ランキング復活させていただきました!!!
みなさまの応援ポチを励みに更新してゆきたいと思います^^
素敵なブログも いっぱいですー★★★★
どうぞ 覗いてみてくださいな。

ブログランキング・にほんブログ村へ


いつも読んでいただいてどうも ありがとうございます★ BY ヒィ

--------------------------------------------------------------------------------------
[PR]
by wiz-ah | 2010-06-02 00:01 | アトリエ
<< 私の初DIY作品 ミシンテーブルの収納力 >>