人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニセモノクロックス

ちゃおー★


よく見かけるクロックス。ホンモノとニセモノの違いは…?
クッション性だとか 聞きました。

私は ニセモノで 十分です笑 値段もだいぶ違うしね~~^^;
かれこれ 1年ほど履いている 私のニセモノちゃん。

先日 つけました!!!

ニセモノクロックス_b0111995_7201577.jpg
このアクセサリー。 ←名称、知りませんが、、、。

つけたかったわけぢゃぁ ないのだけど
ふと立ち寄ったお店で なんとなく購入。
¥50でした★

これにも ホンモノとニセモノって あるのかなー??



いろんな種類があるようですねー。
ちょっとばかし 悩みましたわ。


ニセモノクロックス_b0111995_724243.jpg
結果、3つ購入。

ファンキーで ピースなモノをと、、、、。
ニコちゃん 可愛い★★


ピースな人生、まずは 足元から。


-----------------------------------------------------------------------------------
↓ランキング復活させていただきました!!!
みなさまの応援ポチを励みに更新してゆきたいと思います^^
素敵なブログも いっぱいですー★★★★
どうぞ 覗いてみてくださいな。

ブログランキング・にほんブログ村へ


いつも読んでいただいてどうも ありがとうございます★ BY ヒィ

--------------------------------------------------------------------------------------
by wiz-ah | 2010-05-19 07:27 | チープな雑貨と暮らし
<< 亜細亜トイレ リベンジセード >>