人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっと プラス

新たなスペース、カフェコーナー。
何か 物足りなさを感じて、ちょこっと プラスα★★★


あんまり 変わり栄えしないような気もするのだけど、、、^^;



ちょこっと プラス_b0111995_7164990.jpg
ちょこ~っとね、雑貨とかが 増えたのですよっ。



ココの壁は 今まで いろんな色に塗り替えられ
ピンク、、、グリーン、、、花模様、、、、と カラフルな歴史を歩んできていたのですが、ここ最近は アイボリー。

そんな壁にも プラス。

ちょこっと プラス_b0111995_7205220.jpg
雑貨とともに、ステンシルで文字デコ~~~~★★

これはいつかの玄関の看板作りの際に
使ったステンシルシートを再利用さー。

"カフェ風"ってことで、、、open-close time入りさー。

ほんとは ドデ~ンと壁にステンシルを入れたいんだけど、、、
なんか勇気がなくって 控えめに 入れましたのよ。

とゆうことで、ちょこっとプラスな お話でした★★★

see ya★
-----------------------------------------------------------------------------------
↓ランキング復活させていただきました!!!
みなさまの応援ポチを励みに更新してゆきたいと思います^^
素敵なブログも いっぱいですー★★★★
どうぞ 覗いてみてくださいな。

ブログランキング・にほんブログ村へ


いつも読んでいただいてどうも ありがとうございます★ BY ヒィ

--------------------------------------------------------------------------------------

by wiz-ah | 2010-05-14 07:27 | STENCIL
<< 赤いモチーフ繋ぎ 小さなDIY >>