人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなDIY

こんにちは。
いきなり始まった "小さなDIY" 前回の続き 完結編です★
すぐに出来上がるモノ がよかったので、小さいモノですが 完成しますたー。


前回は 作業工程を チラリと紹介してましたが、完成したモノへと 飛びますね、シュワッチ。


前から なんとな~く 欲しかったモノが、できあがりましたーー!






小さなDIY_b0111995_16454333.jpg
オイルステインで フィニッシュ。
我が家にある 赤い対のソファ用のテーブルです★

こうゆう ちょこっとしたやつ 欲しかったのよねー。

サイズ、高さも大きさも ピッタリンゴです。大きすぎても邪魔になるし、こんくらいだと 場所変えて ひじ置きにもできるわーーーい。

天板の厚みもいい感じに 分厚く、小さいけど どっしり。 しかし、重くはない程度★
脚は 単にまっすぐ ではなく、キューっとスリム加工しました。
↑ ココ、私的に ポイント部分~~~★


小さなDIY_b0111995_16511777.jpg
非常に 自己満ですが、
素敵な カフェ風コーナーが できあがり~~~!!


コーヒーカップくらいしか置けないような小さなテーブルですが
きっと 重宝してくれると 思いますたい。

でもでも、、、、何かが 足りない感じ、、、、、 何かが、、、、 モノ足りない、、、。

何か アイテムを プラスしようかしら…。

-----------------------------------------------------------------------------------
↓ランキング復活させていただきました!!!
みなさまの応援ポチを励みに更新してゆきたいと思います^^
素敵なブログも いっぱいですー★★★★
どうぞ 覗いてみてくださいな。

ブログランキング・にほんブログ村へ


いつも読んでいただいてどうも ありがとうございます★ BY ヒィ

--------------------------------------------------------------------------------------
by wiz-ah | 2010-05-12 16:57 | DIY
<< ちょこっと プラス 小さなDIY >>