ブリキとガラスボトル

ちょっと スローなペースでブログ更新してますが、
元気に 毎日 暮らしております★★★



もらいモノシリーズを色々紹介してきましたけど 最近また、もらいモノ してきました!!!

こんなのはどう??って 声を掛けていただき、
今回頂いてきたモノは…





b0111995_7131619.jpg
ブリキ製の衣装ケース★★
こんなの あるのですね~~~~、初めて 見ました。

古さ漂う、なーんかレアっぽ~~~~いよ。
かなり 大きいし、ブリキだし、、、、かっちょいーーーです★
何を入れようかと 楽しみです^^

でも もうこれ以上もらうと 家の中が パンクするので、もう いらんです。
このブリキも でっかいだけに どこに置こうかと… ちょっと不安。。。


実は、プラス もう一個★★

b0111995_7231695.jpg
素敵な色の 大きなガラスボトル。

海っぽい感じですね~★
すごく綺麗なんです、コレ。

ボトルの入り口 狭いし、何かを入れるってことは 難しそう。
お飾りですなー。
でも いい感じのアクセントになってくれるだろー なモノです★



外に成っていた木の枝の実を ちょっと挿してみて、、、玄関前に置いています。
さ、お外の掃除も しないとな~~~。


今日は お仕事休みです。 けれど 雨だーーーーー。
よっしゃ~~~~~!!いろんなたまりまくってる 家のこと、一気に終わらせるぞ~~~~★★

では さっそく、テキパキヒィさんになってきます!!!!


-----------------------------------------------------------------------------------
↓ランキング復活させていただきました!!!
みなさまの応援ポチを励みに更新してゆきたいと思います^^
素敵なブログも いっぱいですー★★★★
どうぞ 覗いてみてくださいな。

ブログランキング・にほんブログ村へ


いつも読んでいただいてどうも ありがとうございます★ BY ヒィ

--------------------------------------------------------------------------------------
[PR]
by wiz-ah | 2010-05-10 07:39 | チープな雑貨と暮らし
<< 小さなDIY トモダチライヴ >>