USBメモリーケース

最近、初めて USBメモリーを買ったのですが、すごく小さくて 無くしてしまいそう…と心配だったので
ケースを作ってみました。



いつものように 編んで作ろうかなーと 思ったけど、レザーで作ることにしましたさ。

私の USBメモリーケースです。

b0111995_13442325.jpg
こんなふうに なりましたよん。

ライターケースのようになりましたです。
セパレートする2つが離れないように
ストラップ部分で 繋げてます。


久々のレザーの香りが すごく いい~~~~★★ とムフムフしながら、、、。

繋げた紐部分が なんか変なような気がするのですけど、、、。  まぁ よいか^^;

b0111995_1350168.jpg


小さいモノだったので、すぐにできました★★★

英字 スタンプで入れた "JAM" が なんだか うれしい^^

思い出いっぱいの写真がいっぱい詰まったこのUSBさん。
無くさないようにしないとねー。


-----------------------------------------------------------------------------------
↓ランキング復活させていただきました!!!
みなさまの応援ポチを励みに更新してゆきたいと思います^^
素敵なブログも いっぱいですー★★★★
どうぞ 覗いてみてくださいな。

ブログランキング・にほんブログ村へ


いつも読んでいただいてどうも ありがとうございます★ BY ヒィ

--------------------------------------------------------------------------------------
[PR]
by wiz-ah | 2010-04-26 13:58 | SAWING-縫い物-
<< カゴにモチーフ グリーンリフレッシュ >>