人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティーク

頂きモノシリ~~~~ズ 続いてます。


昨日のリメイクタンスに続いて、アトリエに仲間入りしたものだよん。




ジャジャジャンッッッ★★★★
足踏みミシン~~~~!!しかも シンガー★★★

アンティーク_b0111995_728355.jpgアンティーク_b0111995_7273088.jpg


めちゃくちゃ 欲しかったやつです!!
これまで いただいてしまちゃったのです!

まさか こんな風に出逢えるとは 思ってませんでした~~~!

以前、足踏みミシンの脚だけを購入したのですが、やっぱり ほんとは ちゃーんとこの形が欲しかった。
でもでも、高いも~~~ん。買えないも~~~~ん。と、諦めていた足踏みミシン。

いや~~~~~~、、、うれしすぎたよ ヒィっぺは。


もちろん、ついてます。

アンティーク_b0111995_7511986.jpg
ミシンも ついてるよ~~~~!
メンテナンスすれば、ちゃんと動くのです。

でも 私、このミシンの使い方 全く分かりません。
実物 見たこともなかったし、触れたこともなかったし、、、。


たぶん、私くらいの年で ギリギリ 電動ミシンに変わったんぢゃないかなーと思います。
学校で使ってたのも、この形では なかったし、、、。
でも 少し年上の人に聞くと、学校で使ってたーーー  ってゆうし。

どうせなら、使えるようにしたいけど、、、、このまんま 飾りでも いいかなーって 思ってます。。
いや、やっぱし 使いたいなーーー。




アンティーク_b0111995_741413.jpg
以前のアトリエ、→こんなんだったんですけど
リメイクタンスのおかげで、だいぶ収納でき、さらに この足踏みミシンにより
すごく "アトリエ"らしく なったですよ~~~~!!

 

-----------------------------------------------------------------------------------
↓ランキング復活させていただきました!!!
みなさまの応援ポチを励みに更新してゆきたいと思います^^
素敵なブログも いっぱいですー★★★★
どうぞ 覗いてみてくださいな。

ブログランキング・にほんブログ村へ


いつも読んでいただいてどうも ありがとうございます★ BY ヒィ

--------------------------------------------------------------------------------------
by wiz-ah | 2010-04-16 07:52 | アトリエ
<< ミシン周りの雑貨 タンスリメイク >>