手作り看板

雨です。雨のせいで また寒いです。
昨日は 逆に ものすご~く暑かった。 変な天気ばっかやな~~。



この前、何か作りたくなって 作りましたさ。

b0111995_14212142.jpg
看板もどき~~~★★
たいして ど~でもいーもん 作ってしまった~~。

"OPEN 7:00 CLOSE 20:00"
時間まで 書いてしまいました 笑
何の時間かとゆうと、アックン出勤から帰宅まで…。
↑ 更に ど~でもよいね…

なぜ、看板なんか作ったかとゆうと、
うちに来るセールスやなんかメンテナンス会社の人とかキリスト教の人とか、そうゆうたぐいの人たちが いつも聞くんです。
"ココ、お店ですか??"  と、、、、。
入り口がオープンだし、中身丸見えなので、"家"な感じがしないんでしょうね。

お店に見えるんなら 看板も作っちゃおー♪と思って 作りましたのです。
でも、堂々と ではなく 控えめに…  恥ずかしいから 笑

b0111995_14373256.jpg
こんな感じで 看板付けましたわ。
あはは、ちゃっち~ね 笑

いつかは 素敵すぎる看板作ってやろーと思います!




-----------------------------------------------------------------------------------
↓ランキング復活させていただきました!!!
みなさまの応援ポチを励みに更新してゆきたいと思います^^
素敵なブログも いっぱいですー★★★★
どうぞ 覗いてみてくださいな。

ブログランキング・にほんブログ村へ


いつも読んでいただいてどうも ありがとうございます★ BY ヒィ

--------------------------------------------------------------------------------------
[PR]
by wiz-ah | 2010-04-12 14:44 | STENCIL
<< リビング-もらいモノシリーズ- 毛糸の不安 >>