人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクセサリーたち

ジュエリーボックスがリメイクできたとゆうことで さっそくアクセサリーたちを収納しました★

なかなか ちゃんと収納できなくて 困っていた細々したモノたちですが
小分けもしながら、結構 片付きました!

アクセサリーたち_b0111995_710093.jpg
よく使うピアスや、指輪たち、ブレスたち…





そして、下段の引き出しには、、、

アクセサリーたち_b0111995_712208.jpg
タマゴパックを使ったピアスの小分け~~★

コレは 以前から 使っていたモノなんですが
小分け具合がちょうどよく、使い勝手がよかったので
そのまま入れました!

ちょっと パックのサイズが大きかったのでカットしましたが
やっぱり 使いやすいです♪
ちなみに… コストコの紙製のたまごパックです。



伸ばし 伸ばしに書いてきましたが、ジュエリーボックスネタ やっと終わりですー^^;
でも こうやって、捨てようとしてたようなモノをリメイクして、使えるようになって さらにお気に入りになって…
って なーんか 楽しいし、私の中ですごく愛着の沸くジュエリーボックスに変化してくれたのです。

それって すっごく いーよねー^^  大事にしていこうと 思います。

お付き合いいただき ありがとうございました★★ ちんたら 書いて すみましぇん 笑

アクセサリーたち_b0111995_7173013.jpg
最近、あんまりできていない編物。
部屋が 散らかってて 編物どころぢゃない 今日この頃です。

うずうずする…。。。 あー 編みたい 編みたい。。。


-----------------------------------------------------------------------------------
↓ランキング復活させていただきました!!!
みなさまの応援ポチを励みに更新してゆきたいと思います^^
素敵なブログも いっぱいですー★★★★
どうぞ 覗いてみてくださいな。

ブログランキング・にほんブログ村へ


いつも読んでいただいてどうも ありがとうございます★ BY ヒィ

--------------------------------------------------------------------------------------
by wiz-ah | 2010-04-06 07:26 | チープな雑貨とアレンジ
<< ピンクバッグ ジュエリーボックス リメイク 2 >>