人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーヒータイム

ちょいと風が強いですが、とーってもいい天気の日曜★★★

今日は 午前中に 私の大好きーなフリーマーケット in シーガイヤに行って、
ちょこーっとお買い物して、幸せな気分になり、
日曜出勤のアックンと一緒にランチ(お弁当)してきましたッ!
久々 見る仕事中のアックン。  かっこよかったー笑

そんなこんなで、編物している今に至ります。


あー フリマで歩きつかれ、集中しすぎ、疲れたー。
こりゃ 昼寝したら 気持ちいいーだろーなー…。
でもでも、、、アックンは仕事してるんだし、私もせめて 起きていよう…。



そんな休日の午後に編物しながら飲むコーヒーは まいう~♪  ですね。


そう、コーヒーを飲んでいる私。。。むふふふふ。。。。♪

コーヒーメーカーを買おーと悩んでいた私。
ココは決断のときだ!!!!!と 楽天で ポチリー★★★★



これ以上悩んでも 時間の無駄だと思い、買いました!!!!

すごーく アホみたいに悩んだ結果、
electrolux by TOSHIBA のコチラを ポチリましたーーーー★

コーヒータイム_b0111995_15545097.jpgコーヒータイム_b0111995_15551639.jpg


コレ、すごく安かったです。楽天ポイント ¥2000くらい使って、手出しは 小銭で…   くらい!

安いから、届くまで、色々 心配してたけど…届いてみて、結構 かっちょいーーー!って思いました。
値段のわりに かなり いいと思います!

レビュー評価は まぁまぁで、サーバーの取っ手部分が ものすごく熱くなるとか、
水が入れづらいとか、コーヒー注ぐとき、こぼれる とか ちょっと心配な評価もありましたが
私の個人的な感想は まーったく そう感じません^^
熱くもならないし、入れづらくもない★★★★
ほんと 値段のわりに いいモノだと思いますーーーー^^


コーヒータイム_b0111995_15485916.jpg
さっそく 飲んでます。

コーヒーカップも 新しいモノ♪

うー  お部屋にコーヒーの香りが漂って 久々リラックスー♪




置き場所に少々困ったんですけど、今んとこ、このテーブルの上です。
ほんとは キッチンのカウンターのとこに置きたかったんやけど
近くにコンセント口がなく、断念しますたん。

コーヒータイム_b0111995_1654557.jpg
黒板作ってから、この場所 気に入っております。

すごくすごく悩んで買った コーヒーメーカー。
お値段、見た目、使い勝手 ともに バッチグー★★★★
でしたッ^^♪


-----------------------------------------------------------------------------------
↓只今、ランキング不参加中ですが、、、、
素敵なブログが いっぱいですー★★★★
どうぞ 覗いてみてくださいな。

ブログランキング・にほんブログ村へ


いつも読んでいただいてどうも ありがとうございます★ BY ヒィ

--------------------------------------------------------------------------------------
by wiz-ah | 2010-03-21 16:15 | 食べるモノ
<< 初★シュシュ★ キッチンにカウンター >>