人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーヒー

コーヒーは ハンドドリップで 飲みます。

でも、数ヶ月前に 割ってしまいました。
ガラス製だったので パキーン と 割れて、もう使えなくなりました。
お気に入りだったので 悲しいですの。


この数ヶ月、家でコーヒー入れてません。
インスタントドリップや、缶コーヒーが主。

早くおいしいコーヒーが 飲みた~~~~い。

数ヶ月経った今(経ちすぎですね)、、、ハンディ派だった私ですが、コレを機にコーヒーメーカーを買おうと思います!!
電気屋さんに行ってみたのですが、悩む~~~~~~~。

値段もさまざま、デザインもさまざま。。。
決めかねん、、、。

ゆっくりじっくり探そうと、楽天 見てます。予算は 1万円以内 と決めました。
もっと、、、、、、悩む、、、。

いろいろ見てると、いろんな欲が出てきたり、ひっこんだり…。。。


コーヒー_b0111995_1526462.jpgコーヒー_b0111995_1527144.jpg

デロンギ

デザインもスキだし、本格エスプレッソが家で飲めるなんて
素敵すぎる~~~~。

一応 予算内ではあるけど、きっと 私には使いこなせないような、、、、
やっぱ 1万てゆー予算は ちと 高いんぢゃないか??
… と思いました。


お値段は高めなんだけど、、気になる気になる。

コーヒー_b0111995_1532172.jpg
クイジナート

形がシンプルで スタイリッシュ**
でも 高いんだー。コレは ちーと 予算オーバー。



ちょーリーズナブルに考えると、、、、

コーヒー_b0111995_15361510.jpgコーヒー_b0111995_15363595.gifコーヒー_b0111995_15372244.jpg
TOSHIBA・ELECTOROLUX・MERITA

この3つは 安い。

でも やっぱ デザインが…。。。



コーヒー飲むだけ なんだし、そんな高いの買わなくたって いーぢゃん。
でも、どうせなら かっこよくって、機能的で、素敵なやつのほうが 絶対毎日のテンションも上がるよー。

いろんな会話が 私の中で 繰り広げられながら、、、、、楽天で 悩んでます。

---------------------------------------------------------------------------------
↓只今、ランキング不参加中ですが、、、、
素敵なブログが いっぱいですー★★★★
どうぞ 覗いてみてくださいな。

ブログランキング・にほんブログ村へ


いつも読んでいただいてどうも ありがとうございます★ BY ヒィ

--------------------------------------------------------------------------------------
by wiz-ah | 2010-03-17 15:49 | DIALY
<< JAM タグ ビールでバー気分 & Toda... >>