人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビールでバー気分 & Today's MENU

バーチック。



ビールでバー気分 & Today\'s MENU_b0111995_2353447.jpg
ビールの瓶 並べたら ちょっぴりバーな気分。
私は 全くアルコール摂取しませんので アックンの私物です。

1日の仕事を終えた後の ビールは おいしいようです。
ビール、、、毎日飲むとなると 高いけど、、、、
やっぱり、飲まにゃ~ やってられんですよね。




えー、本日のメニュー、SUSHI & CHASHU でしたのね。


アックン、トビッコがスキなのよ。だから、軍艦巻き作ってみました。

とゆっても にぎって、海苔巻いて、大葉とトビッコトッピング~ って簡単なのだけど、
初挑戦の私、いろんなとこに ご飯粒 ついとったよー。

あとはねー、大きいエビフライ揚げて、レタスとか、タマゴとかと一緒に巻いて 巻き寿司ー。
ツナマヨバージョンも 作ったよー。

チャーシューは 豚バラを圧力鍋で作ったやつねー。

このメニューのほかにはー、アボカドwiz刺身醤油、餃子、あと、、、あと、、、、そんくらいか。



どーでもよい話でしたが、みなさま、お付き合いいただき どうもありがとうございました。
それでは、寝ます。   ラビューーーーー♥





-----------------------------------------------------------------------------------
↓只今、ランキング不参加中ですが、、、、
素敵なブログが いっぱいですー★★★★
どうぞ 覗いてみてくださいな。

ブログランキング・にほんブログ村へ


いつも読んでいただいてどうも ありがとうございます★ BY ヒィ

--------------------------------------------------------------------------------------
by wiz-ah | 2010-03-16 00:11 | INTERIOR
<< コーヒー 髪の毛 >>