人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンギングボウル

前に、給食のお皿で作ったハンギングボウルとゆうものがあるんですけど
非常に ちゃっち~~仕上がりで、、、、見るのも嫌になってました。



そんなハンギングボウルのリメイクですー。




やっぱり、私には 編むことしかないやろ~~~~~。

ハンギングボウル_b0111995_2247369.jpg
編みました。

ボウルのリメイクってゆうか、
強度を上げるために、毛糸だけぢゃ弱いと思ったんで、
ボウルINしますたー。


そんで、ちょっと おめかしさんに してみますたー。

ハンギングボウル_b0111995_2252549.jpg
ビーズコラボー★ブラボー★

ふちに ビーズも混ぜて 編んでやったのよー。

土台の糸は またしても 私が苦手だった模様入りの糸だったんだけど、編んでみると あら不思議。
綺麗な模様に見えてくるのー。

色も あんまりスキぢゃない、中途半端な パステルっぽいグリーンだったけど、あら不思議。
素敵な色に見えてくるのー。

結局、編んぢゃえば、素敵に見えるんすよね~~~。




ハンギングボウル_b0111995_22563080.jpg
また プラ~ンなモノが増えました。

もう一個、同色で同じものを製作中。
家中、プランプランさせてやろうと 思います。

あは。変な 家ーーーーー。




-----------------------------------------------------------------------------------
↓只今、ランキング不参加中ですが、、、、
素敵なブログが いっぱいですー★★★★
どうぞ 覗いてみてくださいな。

ブログランキング・にほんブログ村へ


いつも読んでいただいてどうも ありがとうございます★ BY ヒィ

--------------------------------------------------------------------------------------
by wiz-ah | 2010-03-12 23:00 | NITTING-かぎ針-
<< 髪の毛 フラワーフック >>