人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MEXICANボードケース


さて、本日 仕事お休みです~~~~~♪
何しよーかなーって ワクワク。



先日 アップしました衝動買いの布
私は ある償いのモノを製作していました。





その償いのモノとは…

MEXICANボードケース_b0111995_7163561.jpg
コレですーーーー。

パートナーアックンのサーフボードケース★★★

償いの理由は、
まだまだ買ったばかりだったボードを
マヌケな私が傷つけてしまったのですよ。


使用したのは、ジャスコの布と、ニトリのバスタオル2枚と家にあった使い古したバスタオル2枚。
内側は 全部タオル地にしたので、ちゃんと水分も 吸ってくれます。



縫い物苦手な私には すっご~~~~~く 大変で頭 使いましたーーーー><!
仕事中にも、"コレをこう縫って、ああ縫って、こうして、ああして…"って 考えながら…。


MEXICANボードケース_b0111995_7202978.jpg
この 先のとんがったとことかも ちゃんと入るか心配だったし、
まず カーブ具合が ちゃんとできるかな って 不安だらけのケース作り。

タオルと柄布を すごい重ねて縫ってるから
ミシン針も 3,4本 折っちゃったのですよー。




そして このケースに付けたいな~と思っていたモノ。
最近 決定したサーフィン部名"FUNROCK"。

このネーミングタグを この前 試作してたステンシルで…

MEXICANボードケース_b0111995_728119.jpg
タグつけたのですた~~~い!

ココ お気に入りポイントなの。
THE FUNROCK   うん いい感じ^^


私の縫い物作品(少ないけど)の中では、これが一番 大物で、思ってたよりも いい物ができました。
製作日数 2日です。私にしては 早い!!!

それも これも 償わなければ… とゆう懺悔の思いと共に 妙な焦り…苦笑


MEXICANボードケース_b0111995_7364958.jpg
口を ギュ-ッと絞って 完成ですーーーー★★

肝心のボードも 無事すっぽり 入りました!
よかった~~~~。

アックンも 喜んでくれてました^^ たぶん。



-----------------------------------------------------------------------------------
ブログランキング・にほんブログ村へ
"編物"&"雑貨" ランキング参加中です。
    


応援クリックしていただけると うれしいです。
いつも読んでいただいてどうも ありがとうございます★ BY ヒィ

------------------------------------------------------------------------------------
by wiz-ah | 2010-02-08 07:43 | SAWING-縫い物-
<< KITCHINライト 山芋GET >>