人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOTOLYANの冬

先日は 愛猫トトのご心配 どうもありがとうございました><!!!
おかげさまで 良くなってきているようです。

トトのトイレ、砂のやつがあるんですけど、
最近 ずーーーーーっと お風呂場で してたんです。。
自分のトイレ、分かってるはずなのに、、、、。
でも、お風呂場にしてたおかげで、すぐに血尿に気づけたのです。
猫のトイレって 砂だから、たぶん血尿してても 気づけないんですねー。

そんなお風呂場をトイレ化させてたトトですが、
病院に連れていった その日から、ピターッ!とお風呂場で用を足すことがなくなりました。
んんんんまぁぁぁぁぁぁぁ!!!!なんて えらいの トトはッ!!!!
たぶん 私に体の異常を訴えるために お風呂場で…。。。
すごいね えらいねーーー!
トトとは 会話が出来ないから、こうゆうことにちゃんと気づいてあげないといかんのね…って思いました。
たま~にね、第六感的に トトと会話したような…って感覚に陥るときもあるけどー。


病院でも 先生が"ちょっと痛いと思うけど…"ってゆった注射を
ジーッと 私にしがみついて 我慢してたし、ちゃんと言うこと聞いて おとなしくしてたし…。
あ~~~~、、、、、、トト、、、、、、えらいし、可愛いし、もぅぅ、スキーーーーーー!



ま、冬は 寒いので 膀胱炎などに気をつけましょう、とゆうことで
トトに 買ってあげましたー★

TOTOLYANの冬_b0111995_20232789.jpg
トトにぴったりサイズの湯たんぽセット★★
あ、手作りでは ないですよーん。

ちょうど、値下げセールで ¥299 だったのー。
コレで トトのお布団の中も あったかー になるわ。


ニットの入れ物。

TOTOLYANの冬_b0111995_20271268.jpg
んー まぁ コレでも いいのだけど
ケース、付け替え用で もう一個は手作りしてあげようかにゃー。


えーっと、とりあえず、

アイ ラヴ トト   って話です。


-----------------------------------------------------------------------------------
ブログランキング参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
"編物"ランキング参加中です。
    


応援クリックしていただけると うれしいです。
いつも読んでいただいてどうも ありがとうございます★ BY ヒィ

by wiz-ah | 2010-01-31 20:37 | 愛猫トトリアン
<< BED NOコタツCOVER >>