人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WIZ 20motifs

おはよーさんです。 ヒィさんです。
いやはや、寒い朝ですね。


アックン、飲み会(新年会)続きで、昨日も "サーフィン部"の 集まりでした。
"いってらっしゃーい"  って見送るはずだったんすけど、
"ヒィも参加やし!!!"  ってことで、私も行ってきました。
楽しかったのですが、私 まったくサーフィンなんてせんので、話についていけず、、、、
でも アックンが 新しいボードが 欲しい とゆうことだけ、理解しました。




では、本題です。編物ネタよ~ん。

お正月、実家帰省の際に 少しだけ毛糸を持っていってました。
暇つぶしに すぐ出来上がるようなやつ 編も~って 思ってたんですが、、、、
やっと最近出来上がったっすーーーー。


WIZ 20motifs_b0111995_7293242.jpg
単なる ティッシュケースなんですが、
初 挑戦です★★

すぐ出来上がるつもりだったんですが、
意外にも モチーフたくさんだし、糸処理もあるし、、、
そして 途中 やる気なくして 放置するし、、、、
なんだかんだで 時間 かかっちゃいましたなーぁ。

最近、プレゼントな編物が多かったので、久々の"新しい部屋小物"に ウキウキしちゃってますたーーーーーーい♪♪

インテリアもスキな私なので、お部屋の中に編物雑貨が増えると うふふ♪ な気分になります。


WIZ 20motifs_b0111995_7373741.jpg
モチーフ20個 繋げて 完成です。

あと 2つくらい 作りたいなーーーぁ。

奥に 並んで写るミカンたち、、、。
お隣さんからの頂き物と、裏に成ってた橙でございます。
のほほ~~~ん。


-----------------------------------------------------------------------------------
ブログランキング参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
"編物"ランキング参加中です。
    


応援クリックしていただけると うれしいです。
いつも読んでいただいてどうも ありがとうございます★ BY ヒィ

by wiz-ah | 2010-01-18 07:44 | NITTING-かぎ針-
<< CANISTER PINK BAG >>