人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EGG PAK

おはようございます。今日 OFF DAYのヒィです。

-お詫びと訂正-
過去記事がまたPING送信され、新着記事としてUPされてしまいました。
紛らわしくて ごめんなさいでした!!!





さてさて、悩みの種である アクセサリーの収納。
諦めかけているけど、諦められずに、ちょこちょこと 移動を繰り返してます。

アクセサリーとゆうか、主にピアスとネックレス。
うむむ、、、、、。


そこで、いきなりですが、タマゴパックです。

EGG PAK_b0111995_8404798.jpg

紙製の大型パックです。

いつか使うかも…と 保管してました。



その使い道は とりあえず (仮)!!!!ですが こんなふうになってます。


EGG PAK_b0111995_8434739.jpgEGG PAK_b0111995_844928.jpg


ピアス収納中です。
(仮)ですよ!(仮)!あくまで (仮)!!


小分けされて 収納できるし、見やすいし、しかもフタ付きだからホコリもかぶらず… 利点たっぷりなんですけど
見た目、インテリア的に…  ちょっとアンチな気がして… (仮)です。
まだまだ アクセサリー収納の冒険は 続きそうです。

-----------------------------------------------------------------------------------
ブログランキング参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
"ジャンクスタイルインテリア" & "かぎ針編み" 
カテゴリーランキング参加中です。
    


応援クリックしていただけると うれしいです。
いつも読んでいただいてどうも ありがとうございます★ BY ヒィ

by wiz-ah | 2009-11-17 08:50 | チープな雑貨とアレンジ
<< TIMBER DECO PINEAPPLE VASE >>