人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壁の色




壁の色_b0111995_21531427.jpg
色のある壁が欲しかった私。
自分でペンキで 塗りましたのさ。 ピンキーカラーです。


そして ココには いろんなモノが 飾れるようにと 棚をつけました。



でも 奥行きがないので レコードや 本や 小さな植物など限られてはきますが
こうゆう場所があると とても気分転換になります^^



そして 家完成から 約4カ月。 その間にも プチリフォームがありまして…。
まずは コレ↓



文字が増えました!!
私がスキな FOREST GUMPのフレーズです^^
壁の色_b0111995_21543328.jpg

空間的には このピンキーな壁 気に入っていたのですが
どうも 周りと マッチせず…   その結果↓



壁の色_b0111995_2155653.jpg

無難にホワイトに 塗り替えました。
うん、 おもしろくないけど こっちのがマッチングだわ。




以上、リフォーム後の リビング編でしたッ。
by wiz-ah | 2008-12-12 21:51 | INTERIOR
<< 田舎 ぶつぶつ つぶやく >>