CUTTING MOTIF


ヒィっぺです。

最近、"お腹が痛くなる5秒前" の感覚で 過ごしてます。
ずっと キリキリするような感じで 痛くなる?ならない? とゆう境にいます。
やだよね~。んで、5、4、3、2、1… 痛ぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!となる。
おーい、私のお腹さ~ん、何があったのかーい。



さて、編物です。 この オレンジモチーフ。

b0111995_772688.jpg

今 メインに編んでるもので もうすぐ完成^^♪

そこで、これの 三角バージョンを編むことになりました。
うむむ、、、 どうすれば??

編み図を 半分に見て、どうにかこうにか…。




編み方が あっているのかどうか 分からないけど、
できたーーーー★

b0111995_7103453.jpg
こんな 三角も なんだか 可愛い^^

コレで ようやく 仕上げです!!

読んでくれてありがとうございます*
ブログランキング参加中です。ポチリと 応援してください*

ブログランキング・にほんブログ村へ


[PR]
by wiz-ah | 2009-11-09 07:13 | NITTING-かぎ針-
<< SAMPLE STENCIL FOR WALL >>