人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GRANMA


こんにちは。ヒィです。
今日は キャリアウーマンでは ないようです。
仕事 少し残ってるけど、 ま、 いーや^^



私の 仕事場の人たち、みんな50代やら60代やら…
私が だいぶ平均年齢下げてあげてます笑

お客さんの年齢層も高く、おばあちゃん、おじいちゃん といった感じの方々。
ゴボウを  ゴンボ と言われたときは 何度か聞きなおしました。

以前、記事にもしたけど、仲良く話したり、お菓子くれたり、野菜くれたり と 
とても優しいおばあちゃん おじいちゃんがたくさんいます。

だから、私には たくさん おばあちゃん、おじいちゃんがいるって感じ^^
そんな中のよくお話するおばあちゃんが、髪が長い私に こんなものをくれました^^


GRANMA_b0111995_16394885.jpg

私がよく かんざしで髪の毛止めてたから、
それを見て いろんなものを くれました。

いつも髪の毛綺麗にしてるから、よかったら使って。
気に入らないのは 捨ててもらっていいからね。

と、ニコニコしながら 私にくれました。


めちゃくちゃ うれしいです!!!
こんな風に わざわざくれるそのお気持ち、最高に うれしいです。

あんまり かんざしアレンジ知らなかったから、ソッコーいろんなのをネットで検索して練習しました。

2本足は まだまだ 練習中。。。
なかなか 難しいんだな コレ。
右上のウッドビーズのかたまりは おだんごを包むモノです。
私、初めて見ました! こんなモノがあったんだ~!!って感動しました。
普通、味気ないネットのやつとかしか見たことなくて、
ビーズがこんなにくっついてネット状になってるのは 新鮮でしたよん。


GRANMA_b0111995_16481514.jpg
おばあちゃんの形見ドレッサーの中に しまってあります。

いろんなぬくもり 感じます。
こんなに 愛されちゃって 困るなぁ 私笑

みんなみんな どうも ありがとうございます。
私 ヒィ、今日も幸せに 生きてます♥


読んでくれてありがとうございます*
ブログランキング参加中です。ポチリと 応援してください*

ブログランキング・にほんブログ村へ


by wiz-ah | 2009-10-29 16:54 | DIALY
<< PRESENT BUSY >>