人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STENCIL START AGAIN


シルバーウィーク終わりましたね。
普通に 毎日 働いていたヒィとアックンです。

でも 昨日今日、アックンは連休で 久々畑仕事しました。
じゃがいも 植えましたよ~!そして 昨日の夜から 今日にかけて 恵みの雨も降りました^^
来年また 豊作になること祈ります!


私も うね作りなどの仕事で ちょびっと筋肉痛。2、3日、続くかな。
そんな中、編物したり~、なんかスイーツ作ってみたり~。







そんで また始めました。

STENCIL START AGAIN_b0111995_20234375.jpg


久々の ステンシルなのさ~。

今回 文字ばっかなのさ~。

結構 文字数あるのさ~。

また がんばるのさ~。


読んでくれてありがとうございます*
ブログランキング参加中です。ポチリと 応援してください*

ブログランキング・にほんブログ村へ


by wiz-ah | 2009-09-24 20:27 | STENCIL
<< KITCHIN TOOL COLOR of WALL >>