人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TRY TRY TRY


夜になると ほんと肌寒い ブルルッ。 そんなブルルッなヒィです。こんばん~。
今夜も 少人数ですが 焼肉パーチーです。 煙 もくもくです。

明日はね、アックンヒィ また同じ休みで 記念日なのです アハハ。
4年 記念日 アハハ。  
何も変わらない 1日を過ごすと思いますが、記念日だ と思いながら過ごす1日は
やっぱり いつもとは 少し違うのかな と何か小さな期待をしながら…。


では。編物です。
この前 編んだ、糸が足りなくなったモチーフ は 完成待たずして ココに 居座ってしまいました。

TRY TRY TRY_b0111995_23412348.jpg

糸処理もしていない状態で 当分 動くことないかもなぁ。

商品の入れ替わりの激しいダイソー。
う~ 足りなくなること予想して もっと買っとくべきだった。。。

この作品で それを学びました。


それを踏まえて、そんな失敗がないようにと!!



編み始めたモノ★

ちょっと いつもと違う感じのモチーフです。

TRY TRY TRY_b0111995_23444399.jpg
なんか 新鮮♪♪♪

この糸は 近くのホームセンタに売ってる糸で、
もし 足りなくなっても、すぐ買い足し行けるし、
在庫切れになることはない 品数!!

これなら きーーっと 大丈夫^^


そして、今回は ちゃーんと 計算したのです。

この配色で…アイボリー1玉=モチーフ4個。
緑1玉=モチーフ11個。
黄緑1玉=モチーフ27個。   と メモついでに 書いておきます。

編物の季節になってきたので 今年は いろいろ編んでみようかなと思います^^
大物作品 がんばるぞ~ぃ。






読んでくれてありがとうございます*
ブログランキング参加中です。ポチリと 応援してください*

ブログランキング・にほんブログ村へ


by wiz-ah | 2009-09-20 00:01 | NITTING-かぎ針-
<< ITALIANO LOVE SUNLIGHT >>