人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW TOTO



こんにちくわ。 ヒィです。
最近の朝は めっちゃ寒い。 その肌寒さがなんとも気持ちよく、長袖で過ごす 今日この頃。
この季節が 一番最高ですよねーーーッ!!!!




NEW TOTO_b0111995_1556866.jpg

さぁさ。 この写真に写りこんでいる、 ソファの上の黒い物体…。

お気づきですね。
私の 可愛い可愛い トトさんです~。


黒猫って ほんと 写真に撮るのが難しくて、 いつも黒い物体になるのです。
なので、黒猫は 写真に写るシルエットが美しい、らしいです。

トトさん、メタボだけど、毛並みは 最高級だし、シッポも 綺麗に伸びてるし、黒猫は 確かに "美" な感じがします。


そんな トト、 イメチェンしましたよ~!!
↑の写真で 分かります? 分かります??  見えない? 黒いだけ? 小さすぎ?



では、 お教えしましょう。

NEW TOTO_b0111995_1611898.jpg



トトさん、 首輪デビューしましたッッ!!!笑



先日の大事件 ~トトさんの脱走~ で 首輪がなければ、ただの野良猫に間違われる。
とゆうことを 学んだので、 万が一、また行方不明になってしまっても飼い猫だと分かるように 首輪しました!
後は、名前と連絡先プレートも 書かないとなぁ。
いっそのこと、 トトに リュックとか持たせたいくらいなんだけど…。ご飯と水とオモチャを入れて…。無理か。  猫だもんね。




読んでくれてありがとうございます*
ブログランキング参加中です。ポチリと 応援してください*

ブログランキング・にほんブログ村へ


by wiz-ah | 2009-09-17 16:13 | 愛猫トトリアン
<< HERB HOLIDAY  -喫茶工房 ... >>