人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラフル糸を使って

コルソナスです。

本を じっくり見ながら 編んだ。

カラフル糸を使って_b0111995_20173230.jpg
これは 細かくて 綺麗だ。
けど 白と緑の糸の太さが違ったので 全部ほどいて今は もうない。

次 そこんとこ 気をつけて編も。

モチーフです。

カラフル糸を使って_b0111995_20175395.jpg
スカートの裾になる部分を編んでいました。
6号針なので 私にとって けっこう太目。

しかーし 辞めた。こりゃ 駄目だ。 
なぜかというと 幅が足りない。
これが スカートになったら チョコチョコ歩きしかできない。
そんなのは 嫌だ。

モチーフ部分だけ 残し 解いて 帽子にした。

カラフル糸を使って_b0111995_2018989.jpg
これもサイズがでかすぎて
ちょっと失敗だけど スカートよりは全然 しっくりくる。
ちょっと FUNKYに仕上がったね。

と思ったけど さっきまた 解いた。
でかいわ やっぱ。
今日 仕事が 終わってひたすら編み続けて やっとできたのに。


私の今日の時間を返して。。。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ アックンヒィチャンはインテリア&編み物ブログランキング参加中です
by wiz-ah | 2009-01-29 15:09 | NITTING-かぎ針-
<< トイレの小物 多肉事情 >>