人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜畑



野菜畑

今 ぐんぐん育ち 育ちすぎな大根とモサモサと サニーレタスです。
野菜畑_b0111995_1791824.jpg野菜畑_b0111995_17125436.jpg


大根。
年末頃から収穫し始めて かなり収穫したけど まーだまだ はえとる。
100本以上あるんじゃ?(ちょと言いすぎかもしれないけど)

勝手に抜いていってください という感じです。 でも ちゃんと育ってくれて うれしいです。
大根同様 カブも やばいくらい 育ってます。
カブ めちゃくちゃおいしかった! そのまま食べると カブの甘みが じわぁ~っと。    欲しい人 どうぞ!

レタス。
これは 苗から 育てました。
綺麗な 色(๑→ܫ←人→ܫ←๑)



終わりを迎えたチンゲン菜と成長中のたまねぎ。
野菜畑_b0111995_17135846.jpg野菜畑_b0111995_17172091.jpg
チンゲン。
育ちまくりました。
かなり食べたけど 余ってしまった。。。 
もうちょい いけるかなぁ。
花が 咲いてしまったけど この花も 食べれるらしいので
食べてみようとおもいます♡

たまねぎ。
収穫が ちょー楽しみ♪♪
去年は アックンのおじぃちゃん家の たまねぎを頂きましたが 
スコブル おいしかった!
あのおいしさが 今年は 我が家で…♪   
新玉+酢味噌 最高です。

たぶん 実家の 妹や おじぃちゃんも 楽しみにしてると思うから 収穫したら 即 お届けするわ♡→ܫ←♡


アックンのおじぃちゃんの好きな豆。インゲン。
野菜畑_b0111995_17211165.jpg

我が家では ほぼ 食しません。  あんまり 好きではないので…。
なのに この茂り方だと   そうとう 豆 成っちゃうんぢゃないかと。
我が家の食卓にも 豆 並ぶかな。



by wiz-ah | 2009-02-14 09:35 | TOMSAWYER畑
<< トイレ シーラカンス >>