人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソファ she35

ソファの話

3人くらいは座れるこのソファは我が家に2つあります。

ソファ she35_b0111995_19555799.jpg
アックンの弟が 前バイトしていたレストランが
たまたま 私たちが 住んでいた前のアパートの1階に 
移転オープンしたとき頂きました。

捨てようとしていたらしいのですが MOTTAINAI!
全然綺麗で 立派でした。


前のアパートでは 狭かったので存在感ありすぎだったけど 今は よく なじんでくれています。

ソファ she35_b0111995_2015290.jpg
そんなソファさんの元持ち主である レストランshe35 のマスターが
mixiでマイミクになりました!狭いものですね。
知らない相手と思いきや 知ってる人とネットで はじめまして、こんにちは。

行ったことない方 行ってみて下さい! she35
ハンバーグ おいしいです!

 
by wiz-ah | 2008-12-19 11:02 | INTERIOR
<< 収穫 キリンチェア >>