モチーフ繋ぎのカーテン



モチーフを繋げてカーテンつくりました。

b0111995_281853.jpg

いろんなモチーフ編みたいけど 本は 高いし 買ってないし
とりあえず 本屋さんで 編み図を 拝見させていただき 
編んだモチーフです。


この カラフルさが かわゆす♡
b0111995_284574.jpg

モチーフの色変えるのは いろいろとめんどくさいのよね。



糸の始末は 大量だし 配色気にして 編むし。


でも できたら やっぱ かわゆす♡

この糸は 編みやすいです。
いつも ピエロさんで 買っております。  冬になるので また 買いたいな♡


読んでくれてありがとうございます*
ブログランキング参加中です。ポチリと 応援してください*

ブログランキング・にほんブログ村へ


[PR]
by wiz-ah | 2008-11-13 01:23 | NITTING-かぎ針-
<< レジ袋入れ キラキラ ストール >>