人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOTIEF

本日 一週間ぶりのお休みDAY★
ウキウキモンキーのヒィです。 グンモ~~ニン♪



私 新しい糸が 欲しい~!!!!
けれども まだ在庫の糸が 残っております。

私の中の私が ゆうんです。
まだ 糸あるんだから 新しいの買わなくていいでしょ!!!って。
んぢゃ、 この糸たちを消費すれば いいんだね???!!!

ちゅうことで 私は モチーフ編むことにしました。


MOTIEF_b0111995_8134350.jpg
最近 朝起きてからや ご飯作ってる間とか
掃除の途中とか あれこれの時間の合間に編んでます★

とりあえず なんか編もう!と思ったとき 私はもっぱらモチーフ編み。
だから 特に目的なく モチーフ編んでるのです。 




この色たちを見てると ブルー系が多いなぁ…と。
無意識のうちに ブルーあんまり好まないようです。 今度買うときは ブルー控えめにしよう。。。


やっぱ 夏なので 夏っぽい素材の糸が欲しいヒィさん。
この在庫たちは ちと 毛率が多くて 夏は暑いんだよな~。

早く 早く モチーフで消費して NEW糸 ゲッチュ~~なのだ★★



MOTIEF_b0111995_8182468.jpg
プラ~ン。

でも 要糸処理だし まだまだいっぱい編まないと無くならないし
糸が買えるのは まだまだ先のような…。。


読んでくれてありがとうございます*
ブログランキング参加中です。ポチリと 応援してください*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
by wiz-ah | 2009-07-17 08:19 | NITTING-かぎ針-
<< CHEAP NOREN  DRY HARB >>