人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEELING FAN

本日 2度目の こんにちはをする ヒィです。こんにちは。

仕事から帰って パン2枚食べて コーヒー飲んで ふぅ~と ソファへゴロリンした。
最近 なんか たるんどるぞーーー!これ書いたらね 気合入れるつもり~。

そんで ゴロリ~ンってなった時に見えた天井。
SEELING FAN_b0111995_1545777.jpg
オークションで落札したシーリングファン付きライト。
大量生産されてるやつと思うけど オークションにめーっちゃ出てたやつです。


¥3000ほどで落札*このファンライト トータル3つ我家にあります。

たまぁに 蜘蛛の巣が張ってたりするんです~笑
高いから届かなくて 掃除するのは ほんと気合い入ったときだけでございます。


SEELING FAN_b0111995_1554521.jpg

気になる 気になる~~! この柄が…(;→д←)
本当は この裏を表にして使いたかったの~。
でも 取り付けの際 なぜか 裏表逆になってしまって…  
付けまつがいしますた。

住んでしまうと わざわざまた付け替える ということから遠のいてしまい ず~と このままなのですよね。
でもたまーに こうやって見てしまうと やっぱ気になるんです。




そして この裏は どんなのかとゆうと こんなのです。
SEELING FAN_b0111995_15144953.jpg
シンプル~ なんですよ。
こっちのほうが 私 好きなんです。

リビングには このファンが2個ついてまして 
なぜ~か 片方だけ この正解の面を向いて付いてるんです。

な~んて アンバランスなのだ(;☉౪ ⊙。)






SEELING FAN_b0111995_1695498.jpg
この天井は 何も手をつけなかった場所で
数十年前 この家を造った当時の職人さんの足の形がこの天井には残ってたりします。
長い年月が経って 油が浮き出てきて 現れたのでしょうね~。

ちょっと ホラー?笑

こんなのも 古民家ならでは かしら*



読んでくれてありがとうございます*
ブログランキング参加中です。ポチリと 応援してください*

にほんブログ村 インテリアブログへ
by wiz-ah | 2009-06-27 16:18 | INTERIOR
<< WATER MELON LUCKY ROOMSHOSE >>