人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LUCKY ROOMSHOSE

おはようございます*
まだ 目がちゃんと覚めていないようで 眠いですが
今日も1日がんばらなければ!!! 気合い入れるぞー!ぺチッと!ヒィです!!

昨日 お買い物しましたの。
最近 スリッパ探してまして やっと給料日で ちょっと財布の中があったかかったので…
先日ニトリにも 行きました。 でも なかったのよね~ いい具合のスリッパ。
なので ダイソーです。
最近のダイソーのスリッパって 100円のものは なかなか ないんですね(;→д←)
200円とか 300円とか… ダイソーの中で見ると なんか高いものと感じてしまう私でございます。


でもスリッパは 絶対買おうと思ってたので 
200円商品の こちらをお買い上げしました~。チャリチャリ~ン。

LUCKY ROOMSHOSE_b0111995_844846.jpg
並んでいた中でも 最もシンプルなものを 選びました。
変に チェックとかストライプとか入ると どうも100均らしく見えてしまって…。

これも十分 安っぽいンだけどね~笑
いーの いーの。



シンプルなものを選んだもうひとつのワケ。
これをこのまま 使うのは なんかしっくりこないので ど~にかアレンジしたいのですよね。
どーにでもアレンジできるよう シンプルスリッパ チョイスです。



もちろん買ったのは 1人分ぢゃないですよ。
4人分です。お友だち来客用合わせて4人分買いましたー*
LUCKY ROOMSHOSE_b0111995_893819.jpg
ずら~り と。
いっぱい眺めて アレンジの想像を膨らませてみよう!

実際履いてみて 私のサイズにピッタリだったこのスリッパは 
たぶんアックンは履けないサイズだと思いました。
ごめんね アックン。



LUCKY
ココで 私の得した気分のお話です*
この200円商品のスリッパたち。
レジの方が 打ち間違えたらしく 100円商品として 買えたのですよ笑 ムフフ~
レシート見て気づいた 悪魔なヒィは そのまま ダイソーをサッサと立ち去りました笑

ごめんなさいね~**




読んでくれてありがとうございます*
ブログランキング参加中です。ポチリと 応援してください*

にほんブログ村 インテリアブログへ
by wiz-ah | 2009-06-27 08:20 | チープな雑貨と暮らし
<< SEELING FAN MY SWEET TOTO >>