英字マグネット★

こんにちー ヒィです。

私 病院行って参りました。。。風邪ですなぁ(;→д←)咳が とまらんのですたい!
めっちゃ 薬もらった~。しかも 粉薬… いややぁぁぁぁ。
粒のやつないですか? って聞いたけど ないとゆわれたので がんばって飲みます 粉。。

そんな病院の帰りに 電球買いに 100均寄りました★
電球だけ買って帰ろうと思ってたけど ついつい いろいろ見てしまって 少しだけお買い物(๑→ܫ←人→ܫ←๑)



英字マグネット

b0111995_1834944.jpg
さっそく 開けて 使おうかなぁ~とルンルンで
英字くりぬき♪


まずは 貼ってみたかった冷蔵庫に★
b0111995_1882092.jpg
いつもは なんかハガキとか アックンのシフトとかが貼ってあって
汚い冷蔵庫なので 全部撤去し ペタペタ♪
なーんのひねりもなく 普通にペタペタと…。
くりぬいて貼り… くりぬいて貼り…
地味ですが すごい楽しかったです。

オーブンとかにもペタペタと♪
ちょっと かわゆくなったぞ♪
b0111995_1811159.jpgb0111995_18113526.jpg



と ココで…  貼りたいアルファベットが 足りなくなってしまったのですー。
1つの文字が だいたい 3個くらいついてたけど やっぱ "A"とか"E"とかが 足りない。

b0111995_18161731.jpg
しょうがない… と思いながら 
とりあえず すべてのアルファベットをくりぬく。
と ココで!!新たなアルファベット発見★



ちと 不恰好になるかもしれないけど… またペタリ ペタリ…。








くりぬき後の 抜け殻マグネット★
b0111995_1818558.jpgb0111995_1819133.jpg


できた♪できた♪
飽きたら また 剥がせばいいし いい工作でした★

そんなこんなで 咳の調子は 相変わらずですが 楽しい時間でした♪




オーブンレンヂ
私が 数週間前 激落ちクンで めっちゃ掃除したオーブン。
b0111995_1824505.jpg
20年くらい前のモノらしくて 
レトロ~で でかい!
BEFOREが ないのが残念だけど めっちゃ頑固な汚れが いっぱいついてたのです!
このオーブンも TVと一緒に アックンのおじぃちゃんが 使ってたもの★


20年前のモノとはいえ 全然バリバリ 動くし 元々私が使ってたものよりパワーもある!
ちなみに 私の使っていた オーブンでクッキーを焼こうともなれば
なんと 45分もかかってしまっていたのです(;☉౪ ⊙。) あはは 壊れてたのかしら~笑

じぃちゃんのオーブン 大事に使いますよ~★



読んでくれてありがとうございます*
ブログランキング参加中です。ポチリと 応援してください*

にほんブログ村 インテリアブログへ
[PR]
by wiz-ah | 2009-05-29 18:36 | チープな雑貨とアレンジ
<< 玄関フォト 我が家も地デジの 仲間入り* >>