人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ

数ヶ月前 友達カップルが インドの旅を終え 帰国しました*
おかえりー!

2年ぶりに会う友達 なーんか 大人になってたぞ!




んで 帰国早々彼らは カフェをオープンさせるための準備中です。

先日3連休だったアックンは2日間 手伝いに行ってきました!
私も1日だけ同行*


カフェ_b0111995_891638.jpgカフェ_b0111995_81041.jpg


もともとあったカフェを受け継いで リニューアルオープン。
でも1年ほど休業していた店内の掃除は大変だったみたいです。


カフェ_b0111995_8105283.jpgカフェ_b0111995_8122388.jpg



このお店は 自分たちで手作りしたお店で細部にわたってすごくこだわっているだけ
本当に素敵な空間です*


私も柱を塗ったりして 少し手伝いしましたよ~!



アックンが作ったモノ

木箱
カフェ_b0111995_862364.jpg

ここでは ほぼ廃材利用です。
この箱 何に使うのかなぁ。



窓の格子
カフェ_b0111995_871745.jpg
感覚とか木の幅とか なんかいろいろ悩んでたけど
こんな感じで完成!





外も広々していて 素敵なんですよ♪

カフェ_b0111995_882652.jpg
お掃除はこれから♪




夜は別の方の営業ですが すでにオープンしています。

カフェ_b0111995_814436.jpgカフェ_b0111995_8182420.jpg


昼とは 違って ポツンポツンと灯る照明たちが 心を落ち着かせてくれます。




友達は昼間のカフェです。
オープンは 来月を予定しています*
同時に インドの旅 ギャラリーも開くそうです。


カフェ_b0111995_1481741.jpg

少しでも 興味が ある方 行ってみてください(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
オープンの詳細は またUPします*


楽しそー♪
私もいつか カフェなんか やってみたいなぁ。






読んでくれてありがとうございます→ܫ←**
クリックすると TOMSAWYER ブログ ランキングアップです♡→ܫ←♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
by wiz-ah | 2009-05-14 14:14 | DIALY
<< 壁のリメイク また 家 造っちゃいました* >>